ちょっとした妄想

今日も電車の中で今週号のジャンプを読みながらこんな事を考えた。

「もしもロージーが女性だったら…」

合っていてすこし笑った。

こうも考えた

「もしもロージーが女装したら」

きっと第37条のセリフ目をキラキラさせて「協会の時もムヒョにつきっきりだったしさ…ボ・ク」て女装のロージーが言ったら…

電車の中で大爆笑してしまった…ロージーファンの方ごめんなさい、こりゃ同人ネタだ。


ここからはムヒョとロージーの魔法律相談事務所ネタバレありなので見ていない方は気をつけてください。


エンチューは香港やロンドンに現れているようですがパスポートどうしているのだろうか、まあ第12条の瞬間移動出来るかもしれないが、もしエンチューが飛行機を利用しているとは思えないし使ったところで魔法律協会に連絡が行くだろうしね。


ムヒョのベッド何故か魔法律協会にあったけど大きさから宅配便で送った可能性が高いねきっと送り先は「長野県安曇野市○○○○、×××ー○魔法律協会内六氷透」と書いて送ったりしてね。


今週は初めて見ましたね今井裁判官の私服姿、今までは裁判官としての今井玲子しか見ていなかったので新鮮に感じましたね、しかも風呂あがりだったし…今井さんの家に来てまでもまだ分からなかったロージーに一喝いれていたのは本当にご苦労様です、最後はようやく自分の進む道を決まったけど。


所で今井さんは携帯電話持っていたけどムヒョは今や懐かしい黒電話で話していたけど、やはり六氷魔法律事務所にPC無かったからムヒョはアナログ人間のようです、あんまりムヒョが携帯でヨイチに電話かけるところ想像も出来ないが…


いよいよ来週で連載1周年となります、私も以前言いましたが来月から1周年特別企画を行ないます、大した事はしませんが企画は大体決めました期待しないで待っていてください。