やって欲しいなこんな企画

ジャンプとしてのムヒョロジ1周年企画中々やってくれないので思い切って今後の○周年に向けてこんな企画をして欲しいと言うのを書きます。

その1 キャラクター人気投票 実現可能率99%

これは良くやりますよね、タイミングとしてはそろそろだと思います、もし実現したら私はロージーに1票入れたいと思います。

・その2 西義之先生のサイン色紙プレゼント 実現可能率 40%

以前の魔法律ジャーナル号外で実現しましたが心霊体験を書かないといけないので霊感0の人間にはまったく無縁でしたので今回は普通にプレゼントして欲しいなと…

・その3 車体広告 実現可能率 3%

出来たら横浜線で、出来たらムヒョトレイン(H24)で…意外とムヒョは車両関係は出ていて、ムヒョトレイン以外でも魔列車やロージーと今井さんが乗っていたSLと列車、後は路面電車と…魔列車は怖いので第45条に登場した列車をモチーフにすればいいと思う、ジャンプ関連では過去にワンピース(埼京線ドラゴンボール(山手線)さらに少女マンガではNANA(山手線)あるので可能性が0と言うわけではないが…