何?お前達

今日も電車の中でジャンプを読む、今週は祝一周年と言う事でムヒョとロージーの魔法律相談事務所は巻頭カラーです、がムヒョを読んでいるとあまりの衝撃で「お前ら!!」と電車の中を忘れて言ってしまった…乗っていた皆さんごめんなさい。


あの2人二級書記官だったの、魔法律博士は響きはいいが初登場時に今井裁判官に「悪女」とかロージーに「所詮は一級書記官仮免」とか言っておいて自分らは二級書記官かよ…でかい口言っているから裁判官辺りかと思ったら…0.5差でロージーの格下だったとは…


話は戻るけど今週の扉絵は1周年と言うこともあり西先生の意気込みが感じられます、オールメンバーですかしかもエンチューティキ等の禁魔法律家から四谷先生、平田残雪も出ているし扉絵だけでも1年を振り返られるのはいいですね。


と同時にジャンプ恒例のキャラクター人気投票も行なわれますね、いいな商品の手帳私は欲しい絶対応募しよう、てかこれを見越してはがき買っていたりして私は草野次郎に一票入れますが私の予想はロージー対エンチューの一騎打ちになると思うんですよ、ロージーはかわいいと女の子らしい行動でムヒョロジファンに衝撃を与えた、エンチューは禁魔法律家と言っても美男子系十分1位の可能性があると思うのです、ムヒョは性格の問題で賛否が解かれると思うのでどうかな、女性キャラでは容姿でリオ先生か性格なら今井さんでの争いとなると思います、でも表紙&扉絵見ているとロージーが目立つこれはロージー有利だね目立つ。


話は内容に戻りますが五領編では見られなかったロージーとエビスのコンビで怨霊をやっつけましたね、ロージが活躍していましたさすがペイジ執行人に褒められた事はあるね、4連破魔の術を使い(一発しか当たらなかったけど)さらに今度は五連ですか今度は全部当たったし体力も錬も残っているしこれからが楽しみです、デモ二級書記官が分かってもマリル兄妹は相変わらずだけど。


冥王ルアラリエ…スゲーなあれで雨を見て「風流だな なかなか」と言われても・・・家の窓際で冥王がこんなセリフ言ったら怖いし笑いが・・・

今週も驚きでいっぱいだったムヒョロジ来週も楽しみですあとキャラクター論リオ編はやっぱり明日にします。