今日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

金曜日は橋本で終えたムヒョトレインは土曜日は会えませんでしたが今日はホリデーパスを購入していつもの様に八王子駅でムヒョトレインを待っていたら23Kは上記の通りH8でした、もしかしたら05Kと思いましたが別の車両でした。

仕方が無いので一旦相模原で引き返して池袋に行った後で再び橋本へ47Kを待っていたら…上記の通り47KはH7でしたorz

となるともしかして19Kかな?と思い47Kで長津田駅へここで14時10分頃来る19Kを待っていたました、で来た19Kは・・・

ムヒョトレインだった…昨日はどうやら橋本で寝ていたようだ…そう言えば1月19日のメールでドアの所にある滑り止めが増設されたと言う事なので空いている時を利用して撮影しました。
 増設後
 参考で増設前
ただ増設しているのは先頭車のみで中間車は増設は行なっていません

八王子到着後八王子駅の連絡橋で撮影しましrた。

後ろも見えるように撮影しました

こうして見ると屋根にはまだ雪が残っています、つづいて中央線ホームから撮りました。


クハ205−84を撮りました。

番号の部分を拡大


今度は東京寄りの連絡橋から撮影です、まずは東神奈川方面

続いて高尾方面

連絡橋から見たクハ205−84です

今日はあんまり撮れなかった東神奈川側の先頭車クハ204−84です

6扉車サハ204-124です

4号車モハ205-228です

この撮影で八王子駅最新の発車メロディー「夕焼け小焼け」が流れてました

そして発車




ムヒョトレインは桜木町に向けて走りました。

ちなみに今日のムヒョトレインは18時54分橋本着で終わりです今頃寝ているはずです。