契約成立

周りはビビッていたけれどムヒョは恐れずに交渉を続けた甲斐があり契約は成立をしました、先週は冥王が攻撃を仕掛けてきたから契約どころか死の危機もあったが冥王の攻撃は幽李が止めたけど危ないよねあれに当たったら人たまりも無い。

あと今週で名前が分かったキリコ…いくらなんでもムヒョ達をマゾは無いだろう…よからぬ想像をしてしまったじゃないか、これ以上はエロを感知したら怖いから言わないけど…

ここ100年の間に何度か冥王を呼び出していたんだね、でも冥王の怒りを買い死んだものもいると言っていたけども、実は呼び出しておいて「化け物」とか失礼な事を言ったから…私が執行人なら言うだろうなそして冥王に…

契約が成立したら冥王は元に戻ったけど幽李は小さくなりました、錬が足りないからと幽李が言っていたけど、じゃ錬が多かったらさっきの冥王並みに大きくなる…だったら最初っからそうしていたね。

キリコは結局ムヒョ達に残ったようですねこのあとどうするんだろう、もしもヨイチと共にしたら、他の女性にイチャイチャしたらいたずらして邪魔する、じゃはムヒョだった…ロージーとムヒョ争奪戦を…ってこれじゃ同人ネタだ、それにロージーは無期限の休暇中のはずだし…

話はロージーの方に変りますペイジ執行人はなんとか中に入りました、ペイジ執行人がオニコマイヌに乗っている今井裁判官を発見、いや今井さんカッコいい萌えた!!今回も錬の消費が有ったもののほぼ無傷、今回も今井玲子不死鳥伝説は健在です、しかし今井さんロージーを彼と言った…初めてだよね今井さんがロージーを「彼」と言ったのは、一番彼と言いそうな第45条の駅でのムヒョとロージーの別れのシーンで今井さんは「草野は私にお任せ下さい」と本名で呼んでいた、これは今井さんロージーを惚れたとか、これで今井さんはロージーに惚れて恋愛に…私の妄想が膨らんでいく・・・

所で来週はムヒョは表紙になりますと言っても巻頭カラーは新連載のメゾン・ド・ペンギンですが、初めてですねこのパターンは、今まではムヒョが巻頭カラーでも表紙は別の漫画と言う事はよくあったけど、このペンギン最初どこかのJRのICカードのペンギンと間違えた。