トリノキター

やりました、荒川静香さんが金メダルを獲得しました、おめでとうございます。

昨日の日記で起きれないので見れないと言いましたがさすがにそうは言ってられないので見ましたよ。

荒川さんの番になり演技を見ましたが素晴らしい演技でした、滑りもジャンプも、終わった時には拍手をしていました。

まだ有力な人がまだでしたのでメダルがどうなるか心配でしたが結果は金メダル驚きました。

そういえば今月の月刊少年ジャンプ荒川静香さんの読切漫画か掲載されてましたがその最後で「その滑りでめざせ金メダル」で終わりましたが本当に金を取るとは。

これからかなりの多忙な時期になりますがこれからも頑張って下さい、本当に荒川静香さんの金メダルおめでとうございます。