不手際続きの魔法律協会

今日のムヒョロジの扉絵私好みじゃないですか、キャッチフレーズもいいですね「魔法律列車は行く!仲間とご飯と、希望を乗せてー!」私だったら「横浜線電車は行く!仲間と鞄と希望を乗せてー!」と。通勤電車じゃご飯と言うわけにはいかないし、ヨイチはよりによってナンパですか…ロージーが持っているサンドイッチはやはりビコが作ったのかな?西義之先生今度はぜひ205系電車を…て何リクエストしているんだ…

では本編です先週の感想でトーマスのどうでもいい過去と言ったけど、結局トーマスから見たMLS時代の五領について語っただけですね、トーマスの説明では「とても優秀だったが友達は一人も作らなかった」トーマスの「作らなかった」と言う事はやはり五領は人との付き合いが苦手と言うことですね、そして人の多い所は避けたいこれがプロフィールの電車が苦手と言う事につながる…普通だったら誰か友達がいても不思議じゃないしムヒョ、エンチューでさえももヨイチ、ビコがいるわけだしね…

ナナちゃんが言っていたけど実は私も同じこと考えていました、旧赤塚団地編のやり取りからあんまり好きじゃなかったんだよねあの二人は(断っておくけどけして五領のプロフィールに電車が苦手と書いたから嫌いと言うわけじゃありません私はそんなに心の狭い人間じゃないですし)しかしそれ以上にトーマスの行動がはるかに上回り100発じゃなくて100万発殴っても足りない位ですよ、トーマスと言う名は機関車だけで十分です。

ロージーが取り乱し勝手に攻撃を仕掛けましたが怒るのは解るけどトーマス位のレベルでは五領を操って盾に使うことをするので落ち着いて欲しかったね禁魔法律家の連中はこんな奴らばかりだからいちいち原だっていたらきりがないし変に攻撃して霊化した人が操られダメージを受けたら大変な事になる…

いい所で使い魔のキリコが出て来ましたね、でもなんでナナちゃんのおっぱいの所にいたんだ第60条では鞄の中にいたはずだけど…しかも谷間にいて目が…これじゃドラクエのパ○パ○だよ、でもナナちゃんとキリコのそしてエビスの活躍により五領を霊化から戻る事に成功したようです良かった。

一方長野県にある魔法律協会はここの所不祥事続きですがまた不祥事が発覚、なんと禁書が盗難にマスクからティキか?と言う事は金魔法律家の誰かが言ったという事になるが…ちゃんと警備しろよ…変な所に金使っているからじゃないの?どこかの公務員と魔法律協会の幹部と一緒かと考える今日この頃。