今週のネウロよりパート1

昨日の日記にも書きましたが3月25日からアニメイトでジャンプフェアが行なわれますが渋谷では先に行なっていてもう特典が手に入ります、ネウロ、ムヒョの様に連載中の漫画からドラゴンボールの様に連載が終わった物までジャンプ物を買う(又は予約)と500円で特典1枚がもらえるのですがただムヒョは2種類あるのですがネウロは何故が一種類だけ…何故弥子ちゃんがいない…残念だ…まあそれは来年期待するか…と言うわけでまずはこちらのコーナーから

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は皿鉢料理でした、聴きなれない料理ですが皿鉢料理は高知県の郷土料理です、資料の写真を見る限り魚から果物まで色々入ってますね弥子ちゃんが好物と言うだけある料理です、ネウロファンに方が高知に行ったら食べて見ては、と言う事は弥子ちゃんは高知に言ったという事になります。

すいません今日はここまで続きは明日。

参考資料
皿鉢料理 - Wikipedia