今週のメゾン・ド・ペンギンより

こちらも間単に紹介

  • 十二尻新人漫画賞大募集!!

大石先生の勝手企画もここまで来たか、誰が送るんだよ尻に関する漫画って…審査員のイラストでモザイクかかっているし、漫画のテクニックと言うけどポイント3のかわいい女性キャラ…てまったく矛盾しているじゃないかツキミちゃん出せよ…とか言ってムヒョロジのナナちゃん出してきたりして。

  • ツキミちゃん

怖い顔のおじさんに「顔の割に」とか「シャバ」とか言うなよ…怖いだけかもしれないし…しかし何処で「シャバ」という言葉覚えたんだろうまさか顔に似合わず「極道の女たち」を見ているの?2番目は携帯は良くやったと思う。

  • 文字郎君

不良性とかわいそう相手が悪かった…でもこの不良トイレに入っていきなりチャックを開き…を出すのかよ…その癖やめろよ不良。