両津勘吉像その後Kankichi Ryoutu An image afterwards

2月11日にこち亀両さん像が登場して早や1ヶ月半亀有りはどの様に変わったのか昨日ちょうど葛飾に仕事が有ったので早速行きました。

変わった点と言えば環7通り沿いにアリオ亀有が出来た事です、専門店やイトーヨーカドーもあるこの施設にこち亀アミューズメントパークがあります。

そして北口に両さん像がありますがまずは亀有駅の様子からです。
 2月と変わらず旗があります
 WJ16号で両さんが借金取りに追っかけられた商店街
 こちらが両さん銅像
私が訪れた時は春休みと言う事もあり親子ずれが記念撮影を行なっていました、変わる変わる写真を撮る人が来るので改めて幅広く人気がある作品だと思いました、ちなみに。

モデルの交番も警察官がいました、これからも警察官がいるといいですね治安の為もそうですが観光客葛飾のためにも。