禁魔法律書の…

何気にトーマスってドジキャラだったんですね普通あそこでこけないよ、あれじゃムヒョ達に笑われるよな、でもその時にムヒョの魔法律書を閉じた時にトーマスがこけたからムヒョの魔法律書の力でこけたかもしれない、それでもこけないだろう。

トーマスが使者を呼んでいる時に警察官がようやく現れたけどヨイチが「ビビッて帰ったかと思ったぜ」と言うと「バカにするな」と言っていたけどだったらすぐに行けよ…逃げたら税金の無駄遣いだよ…

しかしまた横浜に化物が現れたよ蠅王の鎧かぁ…元はトーマスとは言え嫌だな腕が3本あるし…

その腕でいきなりキリコに攻撃を加えようとしたがこちらはナナちゃんの機転で交わすことに成功そしてキリコはナナちゃんの胸の中に…羨ましいなキリコ…ヨイチを含む男性ファンはそう思ったに違いない、でもヨイチが仕掛けた人にすぐに引っ掛かるトーマスは…

化物の調査に人手不足に弱気のヨイチにロージー、ナナちゃん、キリコの励まし?の言葉にやる気満々になったヨイチ…でもその手がナナちゃんとロージーに…エロヨイチ全開キターでもさナナちゃんの胸の所に手をやるのは解るんだけど何故ロージーの胸に手が…男だったら肩でもいい気がするが…これはBL描きのお姉さんへのファンサービスかな、

破魔の術を腕みたいなもので吸収するなんて…ドラゴンボールのセルの尻尾を思い出す…これで体力が回復したら下手に破魔の術は使えないな。

初めて魔具の刃物を使ったヨイチ、実は「魔厄小太刀」に達人がいたとは…その人こそ先日新しい裁判官補佐が現れたヨイチの先輩の今井玲子裁判官です、驚きましたねそう言えばプロフィールに剣道五段と書いてあったけど中々特技が生かせる場面が無かったのでここで役に立っていたんですね、私を含む今井玲子ファンの人たちにその場面をみて見たい。

そんな話をしている内にヨイチが蠅王の鎧に引っ掛かってしまったしかもトーマスが「良い味がするぞ!!」と言っているし…もしかして収集(吸収)する事にパワーアップすると言う事じゃ…それこそセルだよ…でもロージーとナナちゃんの活躍で助かりましたがその時にナナちゃんが「バイトで鍛えた足腰!!」と叫んでいちゃけどあのハンバーガー屋のバイトで力仕事中心でやっていたんだろうねレジだけだったら…あっでも結構動くから足腰は鍛えられるかぁ…

ロージーは必ず弱点はあると言っていましたが果たして…