工藤投手2勝目

本日は工藤投手も先発をしました、ただ今日は1回から調子が悪くて1番の緒方選手にいきなりホームランを撃たれ2番、3番打者を連続四球、嶋重宣選手をショートゴロの後に栗原選手に犠牲フライが出て1回に2失点となりました。

しかしその裏に小坂選手のタイムリ三塁打と二岡選手の犠牲フライで2点返し同点、その後は安定して5回まで投げて無失点に抑えました、しかし5回が終了した時点で手の豆が破れた?と言う理由で勝利投手の権利を残して降板しました。

工藤投手が降板した後はあわや一点差まで来たものの今期から新たに加わった豊田投手がきっちり抑えて工藤投手の勝利に貢献しました。

工藤投手はこれで2勝目これからも頑張ってください、でも手が心配です。

巨人 5−4 広島

工藤投手本日の成績 5回まで登板 投球数79 2被安打 1被本塁打 4奪三振 四死球4 失点2 自責点