今週のジャンプより

今日は時間があるので今週のジャンプより一部ではありますが感想を書きます短いですが

初回からララの全裸(漫画の定番乳首は見えず)が見えたりお尻が見えたりとお色気満々ですな、こう飛ばすとこれ目当ての男性ファンが増えそうで怖い…お姫様と言う立場もあり毎日毎日お見合いは酷いよな家出すると言うことはいい男いなかったんだろうな、家出する気持ちは解る、私だって嫌だよ毎日は。

修行言う事で学校の図書室で村雨君は銃火器の修理をしましたがこれはレベルが高いねだって静かな図書室でねじ回しの音とかしたら「カチャカチャうるさい誰だ」といって村雨君に近づき見られてしまう可能性があるしそうでなくても人の出入りが激しいし素人がやったらすぐにバレます。

それにしても村雨君は犯人の「何だ君は」という問いに「ジェームスボンド」と答えたのは流石はスパイ、でもこれだと映画の見すぎとと言われるのが本業の悲しいところ(ここは描かれていませんが)

犯人が捕まった夜に親父と犯人が拳銃に愛称をつけていたのを見習ってか?村雨君も愛称を考えていたようだがその中に「超アニキ」って何故それが候補にあったんだ…まさか…(ry

遠山金太郎よまさか「大岡越前」を「おおかこしまえ」とか言ってんの?

月がご乱心だ。

宏海かわいそう太蔵の…が当たって…orz しかし太蔵は何プレゼントしたんだ「ロリっ娘ロボット」ってどう転んでも小学生だろう危ない危ない。