トリビアの泉ピックアップ

今週も今日放送したトリビアの泉の中から面白かったのを取り上げます。

誰でも消火器を使えるようにしているのに飛べるようにしているとは思えないけど、最初のやり方は駄目だったけど、先生の助言でやりかたを変え100本でやっても駄目、じゃあ200でやったら…浮きましたね、ほんの少しだけど…補足トリビアで害のない消化剤があったんだ…

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

どうですか?私は見えました補足トリビアを聞いて更に納得…

5月3日の放送で「もしも自分の娘の彼氏が不良で結婚を申し込んだら」と言うのをやりましたがそれを更に一歩進めて「その不良が結論を言うまでしぶとくお願いすると父親はどうするか」と言う実験をしました。

今回は更に嫌だねテレビだから不良役は抑えていたけど本当だったらねやっぱり怖い。

  • 飛行機のおもちゃ

気にする人は気にするから解るよこのおもちゃ、でもわざわざビルでやる事ないのでは…

  • ニワトリ

こんなにたくさん覚えられなーい

おまけ

今回の影のナレータードラゴンボールフリーザじゃないか…