欲しい

わーートヨタのbB超欲しい…実は先週の土曜日に同じ会社の横浜支社に勤務する人と池袋にあるアムラックスに出かけたのですがここにあったdB に一目惚れ…買いたくなりました、展示してあった車は170万円するCMで言っている「トヨタのMUSIC PLAYER]のタイプですが、これがすごい車のデザインもいいし、後付けのウーハーが搭載していと思う位の迫力のあるサウンド、座席もいいし、運転席の高さは思いのほかミニバンから乗り換えても違和感ないし、申し分のない車です。

来月からは私の会社の駐車場が一台空くので来月から月、水、金の3日だけだけど車通勤の許可が下りたので今まで乗ったN社のミニバンを下取りに出して購入しよう、明後日か来週当たりディラーに行って見よう。