今日のニュースから

YAHOONEWSから、東名高速に鹿が乱入

神奈川にも鹿がいたんだ鹿を見たドライバーは驚いただろうな、鹿と車がぶつかる事故がなかっただけ良かった、その後捕まった鹿が死んでしまったのは鹿にとっても災難でしたね、でも何より災難だったのがこの事故で通行止となり渋滞に巻き込まれたドライバーだろう。

ヤ軍外野危機!クロスビーも故障離脱

松井秀喜選手は本当に残念だったが無理をして選手生命に影響が出たら大変なのでゆっくり休養して万全な体勢で戻って欲しい、日本の野球とは異なり17連戦もあるのですから無理は禁物です、それにしてもニューヨークヤンキースは松井選手以降にも怪我人が出るとは…ヤンキースが呪われているとは思えないがこう怪我人が多いとトーリ監督は相当悩んでいるに違いない。

炭酸入りコーヒー発売へ

私は飲みたくないなぁ、これが2作目と言うのは驚く…誰飲むんだろう。