箱舟にいた驚きの女

驚いた女が箱舟にいたね…パンジャ彼女は何者だ、ロージーの悪口をティキが言うと「草野様の悪口を言うな」草野様!!何故ゆえにロージーを草野様と…本来は敵である魔法律家のロージーに「様」はつけないだろう、エンチューに対して円様と言うなら解るけどどうして草野様かと…最初私が考えたのはパンジャとロージーは実は幼なじみではと考えたけどその割に謎の女は日本人ぽい名前じゃないし、じゃたまたまロージーが載っていいる魔法律ジャーナルを見たパンジャが一目惚れ…ありえる話だが何処で見たんだろう、実はパンジャの部屋はロージーの写真が壁じゅうに貼っていて寝る前に「草野様おやすみ」とか言っているんじゃないの?気になる所だがパンジャは果たしてロージーを殺すのだろうか?持って帰りそう。

そのロージーだが…何あの変装…いくらペイジ執行人が「見からない様に」と言ったけど余計に目立つよあれは…あの若者2人は良く乗せたもんです普通乗せないって。

何とか目的地の一つ新潟に着いたムヒョ達格好が変なので追い出されそうになったけど今井さんのおかけで何とかなりましたね、今井さんは背広だったので一番堅実かと…やはりロージーの変装は変…

ここで新たな新キャラ笹ノ葉梅吉が登場しました、彼は毒島魔法律事務所の助手で一級書記官だと言う…ムヒョと同じ状況の事務所あるんだ執行人とのコンビは執行以外は何でも出来る裁判官が就くというのは魔法律家の常識とヨイチが言っていたがムヒョの事務所以外にも下っ端の人が助手と言うところあるんだ、よくよく考えるとどうやって二級や1級書記官で始まった人間がどうやって魔法律を実につけて昇進して行くのか?と言うのもあるし…

今井さんと2人っきりになったロージーせっかく自信が付いたのに梅吉の一言で検定前のロージーに戻った感があるのだが…人の一言にいちいち気にしていたらきりがない梅吉はムヒョの助手になるのが狙いなんだから。

いよいよロージーに襲いかかろうとするパンジャ何気に上手く進んでいるね、今井さんを落とし物があると放送で言って今井さんを誘き出しロージー一人っきりにさせて中に入って行く…ロージーにとってはペンと札が無いので誰かが助けに来るしか方法ないなぁ霊が空いてだと素手と言うわけにはいかないしウエイトレスはパンジャにとりつかれたと言うのもあるし…どうするムヒョロジの乙女的な男草野次郎…