棚卸し中に

今日は私の会社の倉庫の棚卸しを行ないました、私は倉庫の方ではないのですが倉庫の人だけでは足りないので私の部署の人も手伝います、しかし品物が多いので大変でした、しかもコンピュータと在庫の数が合わないのが多々あっりと…

そんな昼休み中の事です、最初同僚が「スカッとゴルフ パンヤ」の話で盛り上がった時にCさんが突然「さとる、こんなゴルフゲームがあったらどうする?」と言う質問に 「えっ、何?」と言うと…

「スカッとゴルフパンジャ」

嫌だ!!誰がやるんだそんなゲーム、今週、ムヒョロジに初登場した草野命の禁魔法律家パンジャがゴルフをするのかよ…パンジャがゴルフグラフを持って…

パンジャ「草野様…私とコースを回りましょう」

もしくはパンジャがキャディー…

嫌だ!!こんなゴルフゲーム誰がやるんだタダでもやらない、いずれにしてもロージーが散々な目に合うだろう、午後の棚卸しは「スカッとゴルフパンジャ」ばかり考えてしまった…orz

すいません棚卸しで疲れたので今日は休みます、今日の楽天06は明日まとめて行ないます。