今週のトリビアの泉ピックアップ

今週も今日放送したトリビアの泉の中から面白かったのを取り上げます。

今回のワールドカップでは9人だったビッチとついている選手は…しかしビッチがついてるついてないで選考しているわけないだろう。

  • ペットボトル

本当かよと思ったけどすごいね30秒踏んだ後足を離した瞬間、すぐに雲が出来ました驚きました今度実験してみよう。

4組かぁ私の思ったほど少なかったが男性の皆さん気をつけましょう、ちなみに私は彼女の携帯のメール…見るなぁ。

確かに見える、今まで気づきませんでした、所で日清食品の方コンビニの配列に役に立つの?

  • 武将

これ日本の兜?外国の兜に見える…てかこれを現代で再現するなよ、握手会でのあれは大迷惑だろうよくお店も許可したなぁ。

失敗は成功の元、その言葉通りで来たんだ。