今日の楽天06 松井優征先生へのお詫び状

巨人ファンの松井優征先生そして弟君への2度目のお詫びを言わなくてはなりません、今日は東北楽天ゴールデンイーグルスが勝ちました、巨人に先制された4回に草野大輔*1選手がタイムリー2塁打を打ち同点、5回はリック選手が内野安打を打ち逆転、しかし6回に再び同点も7回になんと巨人の二岡選手がエラー…その間に1点入り再び逆転、更に8回磯部選手のタイムリーと山崎選手の2ランでこの回に3点追加、9回にも沖原選手のタイムリーで追加点これで7点目が入りりました。

投手の方ですが有銘選手の先発でしたが5回途中まで79球投げて3被安打、1被本塁打、死四球0、失点2でしたひ被本塁打1は残念でしたが次回は0と行きたいところです青山、徳元、吉田投手は無失点に抑え9回登板の川井投手が1被本塁打打たれたのは痛かったが次回の好投に繋がるといいですね。

明日の先発は噂では上原投手ですがなんとか頑張って欲しいものです。

巨人 3−7 楽天 勝 徳元 負 久保

*1:当ブログではフルネームで書かないとムヒョロジファンの方に「えっ草野次郎選手が出ているの?」と勘違いされるので