今日のbB君

【出発時の総走行距離】204K(駐車場から)

【到着時の総走行距離】215K(駐車場)

【本日の合計走行距離】10.7K

【本日のお仲間発見】6台(内同型車0台、参考で一台)今日は旧型のみでしたが帰りがけに寄ったTSUTAYAではなんと初期にあったオープンデッキモデルを目撃しました、後は某所ではマンションの駐車場に私と同型車しかも同色のブラックを目撃…しかしここに行けば会えるので参考とします。

今日の特記事項

本日は許可の下りていない日でありますが今日使用する人が風邪でお休みの為に特別に使用しました、よって今日は車で通勤です、今日は帰りにTSUTAYAにより自宅へ自宅でタオルを持っていき駐車場で窓を拭きました、通勤目的だったので他にはありません。