今日の横クラH24

※すいませんが当分の間誰でも見やすいようにH24のみで紹介します。

もうすぐスレ落ちになりそうですが2ちゃんねる横浜線スレでクハ204-84の振動が激しいと指摘されているH24ですが気になるので今日も免許更新の後大急ぎで町田に行きました、昨日が31Kでしたのでもしかしたら33Kかなと思ったので、町田到着は14時58分頃です運用調査をしながら待っていましたが14時58分町田に33K運用車が到着、編制札は・・・H24…予想通り33Kでした。

33Kは5時36分橋本からスタートしますが33Kの凄い所はゴールの方です、終了は19時42分橋本着ですが橋本到着後なんと橋本電留線へは行かずに回送電車として橋本駅を出発して20時18分頃中山駅に到着をしてここでお休みとなります、横浜線って実は電車の寝床がパンク状態で電車を増やそうと思っても置く場所がありません…2ちゃんねるの案としては淵野辺駅にある側線をと言っている方もいます、中山駅の2番線留置はこんな事情があるのですなお明日は6時40分発で出発ですがこちらはなんと回送ではなくて橋本行きとして営業します、八王子方面唯一の2番線出発です。

では町田で撮った一枚です

この写真を撮って例のクハ204-84で橋本に行きました、ちょっとレポートをすると最初は特に感じませんでしたがスピードが出ると「ガタガタガタ」と変な振動がありました、証拠を残す為に幸い誰もいないので携帯を使い動画をとりましたもちろん振動付きで…しかしここでは公開できないので公開方法が分かれば公開を考えています。

橋本で降りた私は橋本周辺で買い物した後で橋本の電留線付近で待機しました17時29分H24が来ましたが一眼レフカメラが不調orz仕方がないので携帯で撮りました。

今度は17時58分頃東神奈川に向かうH24です。

続いては長津田駅で今日最後の橋本行きです

最後は動画を撮った後の中山駅での撮影です。

なおクハ205-84の運転台に紙があったのでもしかしたら今回の振動の犬に就いて書いてあるかもしれませんね、暗かったので残念ながら詳細は不明です
 横から

今度はクハ204-84側です
*1151827296
そしてパンタグラフを下ろし就寝

帰りの電車の車内から

私は大急ぎで自宅に帰りました、なお明日は07KにH24が就きます。