今週のジャンプより

リトのオヤジが漫画家と言うのは驚いたなぁ、実はモデルは矢吹先生だったりして…リトもオヤジの手伝いをすると言うことはそれなりの画力があると言う事にある、いずれはオヤジの後を継ぐのかぁ?リトの漫画も見て見たいが…

「男として責任は取れよ」と言う発言とうとう親まで勘違いする事となる、まあリトが余計な事まで言ったからオヤジに拡大解釈されたのが原因だけどね、そりゃ朝になるとララが裸で寝ていると言えば誰だってそっちの方向を考える…でもリトは15歳なんだけど…

最後はララの発明品が原因でアシスタントが辞めてしまった為に代わりにザスティンとその部下が代わりにアシスタントをやっているけど、彼らは漫画と言う概念を知っているのか?気になる所だがこれで失敗したらララはトラブルメーカーになってしまう。

しかしララの絵…下手…

今週は☆☆

今週はリトの親父の手伝いに行ったと言うこともありまったくないと思ったらリトが親父にララと寝ている所の説明でララのお尻が見えてるシーンがありました、尻尾で隠してあるのが少年誌らしくていいですね、今週はここだけですが少年誌と考えると☆2つが妥当です。

私はてっちゃんだから当たり前だけど鉄道模型は楽しいですよね新幹線から通勤電車まで幅広く同じ線路で走らせる事が出来るからね、私の家は今の家も新居も狭いから無理だけど…

ちなみに私は乗り鉄撮り鉄です。

何あのSD化したフリーザザーボンドドリアの3人ものすごく弱そうなんだけど…しかもすぐにやられて出てきたのはバチーザのカード…データーカードダスかよ…確実に捨てられるカードだな私は入らないこんなの。