NARUTOバスに関するQ&Aその2

以前行なったNARUTOバスに関するQ&Aにもう一つ質問事項があったので追加します。

Q もうすぐコミックマーケットの季節ですが東京駅前−東京ビックサイト間の臨時バスにNARUTOバスは就くんでしょうか?

コミックマーケットと言えば毎年夏と冬に行なわれる超大型同人誌即売イベントとしてご存知の方も多いと思いますが都バスでは幕張開催時を除き晴海時代から臨時バスを運行して行きました、最近はゆりかごめ、りんかい線の開業で影を潜んでいますが今年も運行されそうですがNARUTOファンの気になるところはコミケ臨時バスにNARUTOバスが就くかどうかですが…

一様広告には「表記以外に就く場合があります」と書いてあったのとラッピングバスは絶対に就かないと言うのはないのでまったく無いとは言えませんが本来のターゲットは親子と言うのを考えると就かないとも考えられるので渋谷営業所の運行管理者次第ですね、もしも臨時運行に就いて乗れたら相当ラッキーですね。