速報来週発売のジャンプでネウロに関する重大な情報が…

                    ー警告

今日の話は来週発売のジャンプに魔人探偵脳噛ネウロに関する情報が書いてあります(内容に関するネタバレではありません)情報源は2ちゃんねるですので2ちゃんねるの情報は信じないという方、来週の月曜日まで楽しみにしたい方の閲覧は誤遠慮下さい、それでも良い方は続きを読むをクイック(PCの方)


2ちゃんねるの本来はムヒョロジネタバレスレの情報ですが多方面でも書いていたので本当の情報可能性が高いので載せます、来週発売のジャンプによるとなんと11月6日に魔人探偵脳噛ネウロドラマCDが発売されるとの事です、すごいですよねもうドラマCDですか、これでネウロのアニメ化は大きく前進したことでしょう。

流れ的にはるろうに剣心と同じですね剣心もドラマCDの後にアニメ化されていますし私はアニメ化間違いなしと思っています、気になるキャストですが私は把握していますがまだ発売前なのでヒントを言います。

脳噛ネウロ ネウロ役の声優の苗字は京浜東北線の駅名に新と取ったら…
桂木弥子  大阪出身の声優で名前はマナカナ三倉佳奈 と同じ字です

さて解ったかな?私はどうしようとりあえずお財布と相談…