今井玲子不死鳥伝説

自分の判断ミスで囚われの身となってしまった今井玲子裁判官ですが意識を取り戻し吼千峡に着いた事が解りましたが再び意識を失いましたがその直後にティキの姿「このまま死んでくれたら」と思った読者何人いただろうか?ともう一つ思ったのが先輩を仇で返す男エンチュー。

で再び意識を取り戻した今井さんはなんと包帯が巻いてあるとは言え上半身裸だキター今井玲子の上半身裸…包帯付き…全国500万人の今井玲子ファンの皆様おめでとうございます私もその一人です、今井さんはやはりおっぱい小さいですね貧乳で…と言うかリオ先生やナナちゃんが爆乳過ぎるんだよな、私は貧乳の方が好きなので今井さん萌えーですが。

このおかげでリオ先生と禁書を発見した今井さんですがと同じにティキも現われましたが何故かいきなり「ペイジは何処だ」その前に魔監獄編でティキの作戦を邪魔した張本人がいるのに「オイよくも魔監獄で邪魔してくれたな」のセリフなしかぁ…もう忘れていたり…でも調査員狙いだったら今井さんよりヨイチだと思うけど、だってヨイチの方が調査員の在任が長いしそれなりに情報を持っているしかもヨイチならペイジ執行人が何処にいるかも当然把握して入るし、ましては今ペイジ執行人と一緒にいるんだよ、ペイジ執行人狙いなら直接ペイジ執行人を探せよ、何故ムヒョ達は探せてペイジ執行人は見つけられないんだ不思議でしょうがない、はっきり言えばティキもエンチューも馬鹿だよな。

そのあとで今井さんはリオ先生を背に乗せ逃げているけど…まあティキは瞬間移動が出来るから余裕なんだけどね…今回はヤバイなましかしたら今井さん…大丈夫かなちょっと不安。

一方の毒島晴美執行人、酒シャツ着ているだけあってお酒大好きですね元気の無いロージーをよそにビール飲んでハイテンションだし…本当にパワフルな女性ですね毒島さん、そして毒島さんはMLS時代の今井さんの「不死鳥伝説」を大いに語りました、これはすごいまさに「不死鳥という名は今井玲子にあり」と言えますねそこで…

  • 今井玲子裁判官不死鳥伝説

その1 今井玲子裁判官生徒時代に悪霊をやっつける伝説

伝説と言う位だからMLSの生徒という立場でブイヨセンレベルの悪霊を倒したんじゃないと伝説にならないからね、それだったらムヒョも合宿所で悪霊倒しているから(第12条より)伝説にならないでしょう、ちなみにこの時悪霊を踏んづけている今井さん、有無様で行なったアンケート結果で登場した「ちびれい子ちゃん」かと思いました。

その2 今井玲子裁判官ほらあなに7日間家出伝説

今井さん洞穴に7日間家出ってMLSに不満でもあったの?あんなところで家出はしないだろうどうやって生き延びたのか知りたい。

その3 今井玲子裁判官海に置き去り20Km自力で遊泳伝説

海に置き去りって…酷い関係者だな…まさか今井さんがいたずら好きで先生に叱られて…とは思えないし、と言うか20Kmも泳いでよくジョーズとか襲われなかったなぁ、まあ出た所でやっつけられるのがオチだけど…ちなみに20㎞は東京から千葉県船橋市までとほぼ同じ距離である。

結論 今井玲子裁判官やっぱり不死鳥と言う言葉が似合う。

おまけ 毒島さん「ムネは無ェけど」て本人聞いたら「毒島悪かったなぁ胸が無くて…私は毒島と違って無いんだ」と怒るよ今井さん。

それでも心配をするロージー私もロージーと同じ気持ちだ…その時…毒島「って テメェは女か!?オラオラオラ」逆セクハラキターロージーの胸モミキターロージーは乙女キャラで売っているから合っていると言えば合っている、その時ロージーが怪我をしているのに気づき治療をするが酔っ払っているせいか下手なのかロージーが大変な事になっている…

そして毒島さんがやはり魔法律家だけじゃ食っていけないので運送会社にバイトとして働いているんですね、女性のトラック運転手は珍しくはないけど魔法律家がバイトと言うのは珍しいでしょう、先週のトラックを見ている限りカミオン*1で出ていそう毒島さん、でも確かに山奥じゃ人来ないよ…

毒島さんもムヒョのお共に就く事になりましたが毒島さんの秘密道具魔法律書ならぬ魔法律銃?を出してきました、えっ銃?しかも自分の寿命を犠牲にしてまで…てこれって禁魔法律じゃないの?ちょっと気になる…同じく気になるのは毒島さんも上半身裸キター!!しかも包帯なしで今週は今井さんと毒島さんの上半身裸が見られた男性ムヒョロジファン大満足の内容…かな?私は萌えたけど…

最後のコマでヨイチとペイジ執行人が何かに襲われているけど…

なお明日ネウロメゾン・ド・ペンギンの感想を行ないます。

  • おまけ ムヒョロジ特別企画霊の友より

やいジャンプ編集部、何で今井さんが「ロージー」言うんだ、今井さんは「草野」だろう「く・さ・の」

*1:芸文社が出してるアートトラックもしくはデコトラ雑誌