第7巻発売

注意 今日はムヒョロジの第7巻のネタがありますくれぐれもご注意ください。


今日はムヒョとロージーの魔法律相談事務所の第7巻の発売日です、今日は簡易的でありますが紹介します。

‐表紙 表紙はリリー・マリル兄妹です、2人の研究所が撮影地のようです、2人とも指を立てているのはさすが双子です。

‐人物紹介

ムヒョ・ロージー・ヨイチ・エンチュー・ビコ・リオ先生・ペイジ・リリー・マリル兄妹・ナナ・五領・恵比寿・今井さん・ティキの14人最多です。

西義之先生への質問

ヨイチの魔封じのペンと第20条のムヒョが素早く着替えている件について鋭い質問がありました。

またナナちゃんにEカップのナナちゃんはどうやって下着を買っているかの質問はナナちゃんは的確に答えて入るが西先生に対し「セクハラおやじ」と神をも恐れぬ発言をしています。

‐おまけ漫画

マリル兄妹よ初登場が遅すぎた。

‐プロフィール

今回はキリコのみでした

生年月日 不明 

身長 20cm それ以上あったら・・・

好物 やわらかいもの おしゃべり(主に恋愛関係)今井さんとロージーについてはキリコに伝えない方がいいなぁ、恋人と勘違いされる。

特技 逃げ足の早さ、イケメンセンサー、仕事をサボる

苦手なもの 労働、命令、かたいもの、地獄(できれば帰りたくない)帰りたくないって・・・

‐イラストコーナー

最後はイラストコーナーです、今回から大賞になるとサイン色紙がもらえますがまさかヨイチのサインじゃないだろうな。

ちなみに福岡県の方が怖い目で見ている今井裁判官のイラストがあります、後輩のヨイチはビビっています。

また東京都の方のイラストの所で西義之先生が出ていることについてヨイチは「出ていけ」と神をも恐れぬ発言をしています、これで本編でもしものことがあったらこれが原因だな。