死のカウントダウン(特別編)

今週はまずは表紙からです、今週号の表紙はジャンプキャラが水着姿で登場しています、ムヒョロジからはムヒョとナナちゃんが登場しました、一部では今井さんの水着姿が見たいという声がありましたが他の漫画はナミ、春野サクラ、ララ、秋本麗子等を見ていると編集部サイドはいいおっぱい系を選んだじゃないかと・・・今井さんの水着姿はまたの機会という事で。

本編はお休みですが代わりに特別編としてレナ・フジコ・カズミの3人が中学で起きた怪奇現象について潜入捜査して欲しいと言う相談でした、初期のムヒョロジファンの方は久々のタイトル通りの話で満足した方もいるでしょう。

依頼を受けたムヒョとロージーは早速転校生として潜入、しかしいくら魔法律協会の力があるとはいえよく中学生と違和感無しで潜入できたムヒョは背が小さいから何とかなるがロージーはね・・・それだけロージーは子供に見えるという事か?年齢不詳だけど。

そんな中で凄かったのは今週号の表紙で見られなかったロージーの水着姿キター!!いい身体しているなぁ腐男子に走りそうだ・・・せっかくロージースクール水着見れたんだから「3−2 草野」と言うのを見たかった、それにしても次のページでロージーの胸を触った男子生徒は実はロージーに興み(ry

最後はムヒョは居残り先生の悪霊に刑を執行して改めて3人の友情は一層深まったと言う初期のムヒョらしい終わり方をしています、いいですね久々にムヒョらしい話が見れて良かったです。

所でロージーが「学生って楽しいね」と言ったのをムヒョが「下らん」と言った後で「違ェ」と言ったのは心の中では久々の学生生活を楽しんでいるんだムヒョしかも何気げに平泳ぎ得意だしムヒョ・・・