ペイジとヨイチの魔法律相談事務所

今週はペイジとヨイチが主人公ですね、でも前回は何者かに囲まれていたヨイチ達でも禁魔法律家ではないみたいだね禁魔法律家の情報網だからもうヨイチ達の場所を突き止めていたかと思ったよ、でヨイチ達にあらわたのは山の神と名乗る怨霊だったがその割には怖さが感じられないが…その怨霊が奇怪な声を発しヨイチが苦しむ…余程酷い奇声だったんだろうなまあ悪霊だからなぁ、ペイジ執行人も自分で言った格言?覚えてろよ。

ヨイチ達が山奥のお堂に入った背景にはイサビに会う為だったんですね、そのイザビがティキを倒す方法を知っている…思ったんだけどティキを倒す方法を知っているヤツが入るなら何故探さなかったんだよ、早く探せばエンチューも禁魔法律家にならずに済んだかもしれない。

「4連怪の魔 打ち払いの術」を使い怨霊を追い払いペイジを先に行かせる、それでも引かない怨霊にヨイチは「魔封石の術」を使い怨霊を封印さすが裁判官ヨイチ執行以外はこなせるエキスパートだね久々にヨイチのいいとこ見たなエロばかりの印象が…でも最近はそうでも無いかぁ…

先に入ったペイジは黒い影の物体に遭遇、ヨイチも謎の物体が迫るイザビ?それともまさか禁魔法律家?来週もこの2人だけの登場の予感、2ちゃんねるのムヒョスレでは不評だったけど…

所で今週のヨイチ初めて魔法律家のユニホームのサスペンダーを着たり変装したりとヨイチファンには嬉しい事かな?それにしてもヨイチが頭にタオルを巻くと女の子みたいだ。