ToLOVEる―とらぶる― 三連発

今日は引越し等で出来なかったとらぶるの感想を簡易的ではありますが書きます。

  • 35号

台風を気合だけで吹っ飛ばしたララはすごいな、リトも妹の蜜柑に説明しづらいよな「ララが台風を気合で…」と言っても。

35号は☆☆☆

ララの入浴シーンはあるものの今までが過激だったから色気に欠けるので個人的には星は3つかな。

  • 36,37号

校長の趣味に生徒達は合わせたと言うわけか、その上に女湯に乱入しているし…これが見張りかと突っ込みたいなよく懲戒免職にならないなあのエロ校長、それにしてもあのくじ引きもしかしてララの道具で何かしたかもな。

36,37号は☆☆☆☆☆

ララ、春菜はもちろんの事クラス銃の女の子の裸を拝むことが出来た、さらに春菜に抱きつくシーンもあり満足したので満点の評価です。

  • そして今週号

以外と春菜は怖いなリトを木にぶつけながら走ったりリトを投げたりと…おそらく猿山もこれでギブアップしただろう。

今週は☆☆☆

裸はなかったが春菜のお色気ポーズがよかったのでこうなりました。