今週のメゾン・ド・ペンギンより

今週もメゾン・ド・ペンギンの中から面白かったのを取り上げます。

あのなぁ無理に身体ひねるからこうなるんだよ、来週から弟だけの出演か?弟だけがカンニングの竹山さんみたいに一人だけ大ブレークしそう。

  • 今週の佐藤さん

初めて取り上げるけど神龍?

  • いたカッパ

エロガッパどっかで聞いた事あるが…カッパは痴漢で捕まるバカが多いのか?

  • 不動先生

いとり先生が来ていないからと言って保険室の先生を代わりにするとは…不動先生は教員免許持っているのかぁ?無免許だったら大変だよコミケ行けなくなるかもな、あと「ちょっと腐ったのくらいがおいしいのよ」と言っていたがお腹壊すって…平気なのは桂木弥子ちゃん位かと。

補習で行けなくなったメールをどうやって不感症に行くんだ説明してくれ。

  • エロ江口

私もエロだが叡智をHと勘違いはしない。

こんな大きな写真入れて仕事するなよ…