今日の楽天06

本日は雨が我が楽天に味方につけました5回コールド勝ちです、1回に吉岡選手のタイムリーヒットで先制するものの3階に阿部選手のホームランで同点にされてしまう、しかし3回の裏フェルナンデス選手が2ランを撃ち逆転、更に4回の裏にもフェルナンデス選手がタイムリーヒットと吉岡選手の犠牲フライで2点取りました。

今日の先発はグリン投手ですが6回まで投げて被安打6、被本塁打1、6奪三振、1死四球でした、6回まででしたが1失点に抑えたのはいいですね次ぎも頑張って欲しいですね。

明日も勝ってゲーム差を縮むといいな、出来れば最下位脱出。

本日の草野大輔選手 3打数0安打 打率222

第一打席:三振 第2打席:ショートゴロ 第3打席:ショートフライ

3回は満塁だったんだけどなぁ、ショートゴロに終わった残念、折角打点を稼ぐチャンスだったのに。

楽天 5-1 オリックス(6回雨天の為コールドゲーム) 勝 グリン 負 平野