今週のネウロより

  • 桂木弥子好物チェックは昨日の日記をご覧下さい

2個目のコンピュータの破壊に参加しなかったのがご不満のようだった脳噛ネウロさん、その罰として弥子ちゃんをロープで縛り頭にローソクを付けさせてガソリンを入った桶を引火させようとするネウロさん…魔人は炎に強いのか?もし弥子ちゃんが頭を落とし引火、その結果弥子ちゃんとネウロが真っ黒けでネウロ 「貴様本当に引火させるとは…本当に蚊以下の生物だ」
弥子  「ネウロがいけないんジャンあんなことするから」
あかね 「…」

松井先生なら受け狙いでしそう、それにしてもネウロさんの「我が輩だってつらいのだ…」の発言、絶対嘘だろどう見たって笑っているよ」

HALは何なんだ最後の番人決めて無かったのかよ…もしネウロ達が最初に行ったのが3番目だったらいとも簡単に壊せたと言う事になる、あとさ篚口刑事にやった事をネウロにも早いうちにやっていたら倒せたような気がするが…