小机駅

今日久々に友人からメールが来たんですが友人の話では昨日の18時54分頃小机駅から鴨居よりの踏切(新聞報道から小机踏切付近か?)近くで男が電車に撥ねられて死亡する人身事故がありました、友人からの証言の情報では「どうやら1846KのH3の模様」との事…つまりH24がムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した時の列車番号47Kで起きたようです、これがH24だったら…大変な事になる。

2ちゃんねる人身事故スレによると記録が残っている中では横浜線205系電車はではH6,H7,H12,H15,H24,H27(山手線時代は不明)が人身事故に巻き込まれた事のない車両との事、いつまでも無事故の記録が続くことを祈りたい。