超こち亀大感想 後編

今日は先週途中で終わった超こち亀の感想を一部の作家さんですが書きます。

本人の前で「眉毛つながっている」は相当勇気があるぞ、私には言えぬ。

まあ、これで先週落としたわけじゃないからいいじゃないか、空知先生がイラストの通り出来たら両さんに即連行されるな。

両さんを無視とはいい度胸だな、所で悠は中川グループの株買ってどうするんだ?まさか企業買収?なわけないかぁ。でも悠は中川グループの株買うだけのお金持っているのか?中川の会社かなりでかいからそれ応分のお金用意しないと。

両さんを乗せながらドリブルする翼君…さすが、と言うか高橋先生も葛飾出身とは知りませんでした。

本田…マキバオーをバイクと勘違いしている、これで両さんを含む観客の顰蹙を買うな。

もしかして…今年はこれで終わり?

中川が…狐のような顔になっている!!

何故両さんがサッカー中継の解説を…

一般人の蘭が超お金持ちの秋本麗子巡査に勝てるわけがない。

部長早く呼ばないととんでもない世界になるよ。

解説が無ければ逮捕しちゃうぞのキャラが乱入したと思った、個人的には逮捕しちゃうぞの舞台は墨田区錦糸なんだから小早川美幸と辻本夏実を亀有公園前派出所に連れて来れば良かったのに近いし同職の人間なんだし。

確かに…中川あたりが来れば良かったが両さんじゃすぐパチンコだな。

こち亀30年記念で山田太郎率いるドカベンチームと両さん率いるこち亀チームと野球対戦でも見て見たい。

  • 水野英子(ハニー・ハニーのすてきな冒険、自社りぼん)

キモイ

両さんローソクを取れば…(ry

両さんがいるのは解るが、何故悟空と神龍が…鳥山明先生がいたからか?

森川先生勇気あるな、現時点でも同業他社の週刊少年マガジンに連載中なのに週刊少年ジャンプの作品に投稿するとは、さて30Rやっても両さんのあの体力だったら誰も勝てないぞ、大丈夫か?幕之内一歩をはじめとする鴨川ボクシングジムの皆さん。

こち亀の関係者…出て無いなぁ。

  • 森元梢子(ごくせん 自社YOU)

警察嫌いなのは分かるが、いきなり大原部長にビンタは…これって公務執行妨害にならないか?

両さんと三平の釣り対決どっちが勝つんだろうね、三平だろうけど。

両さんいつの間にアンパンマンより強くなったんだ?

ララの普段着なら良いがペケの術が解けてララが全裸になったら…大原部長どう思うか。

寺井洋一巡査が伝染るんですに出たら…溶け込めるなぁ。

つうか両さんと大原部長どうやって緋村さんのいる明治時代に…

おまけ

アトリエびーだま訪問で転車台に乗ってるJR西日本500系新幹線は笑った、本当にやったらビックリ仰天だよ、所で以前巻末コメントで「500系新幹線は一番好きな車両」と答えた秋本治先生ですが先日東海道新幹線から撤退が発表された事についてどう思っているんだろう。

  • 作者紹介の見方

なお一部書いていない方もいます。