横クラH24ムヒョロジ登場時の47K

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です。
47KはH24がムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した時の列車番号です。

昨日お知らせした通り、横クラH24はムヒョロジ登場時の列車番号である47Kに就きました、休日の47Kは八王子方面の始発電車ですので土曜日の東神奈川行き最終電車(45K)に就けば自動的に47Kになるのでここだけは運用のつながりがあります。

で私はダイヤは分かっていましたからムヒョロジの聖地の一つ橋本駅で待ちました、到着は7時39分2番線です、47Kは始発で八王子に行った後は東神奈川行きとなった後は橋本と東神奈川を2往復します、7時39分に47Kが到着。

やはりH24でした、変更はなかったようです、早速橋本駅で撮影です。
 クハ204-84です
 相模線4番線ホームから撮影
 こちらが実際にムヒョロジに出たクハ205-84

そして東神奈川に向けて出発です

この後橋本電留線(車庫)の所に行き今度は9時18分頃にやってきますのでその間に運用調査をして待ちました、で9時17分。


更に9時28分折り返し東神奈川行き。

この後しばらく41Kが入線する時刻まで橋本で暇つぶしをした後で、橋本駅に行った所…何と横浜駅で人身事故が発生したと言う情報が…これは運用変更が出たかもしれないな…と思いましたが再度確認した所変更はありませんでした、また普通に桜木町行きが来るなどダイヤの乱れはありませんでした、11時02分47K到着。

47Kも変更はありませんでした、もしかしたらこの後影響が出たかもしれませんね、でも残念ながら次の目的があるので確認出来ません、私はH24で八王子に向かい八王子到着後にも撮影です。

車掌氏がいないので運転台を見て見ると…

あれ

まだワイパー直してないのかよ…orz、先週の逗子行きでの横クラ行きは何だったんだろう部品が来ていなかったからか?まあワイパーなら橋本でも直せそうだが…そして最後はクハ205-84を撮影

これで次の目的地に行きました。