今日の楽天06

今年の我が楽天の試合は後2試合ですがいい形で勝ちました、一場投手は完封で完投し勝ち星を挙げました、被安打も3で抑え8奪三振来年に向けて期待できる成績を残しました。

バッターは本日は9安打打ちました得点は2回に西崎選手の2点タイムリーツーベースと7回の藤井選手のヒット西崎選手の犠打で2点の合計4点です、ただ気になるのは三振が10もあった事ヒットより上まっている…これが減ればもっと得点が取れていたかもしれない。

我が楽天最後は地元フルキャストスタジアム宮城でロッテを向かえます、最後の最後まで頑張って欲しいです、なお来週の水曜日に私さとるが選ぶ今年の東北楽天ゴールデンイーグルスMVPを独断と偏見で選びます。

ソフトバンク 0-4 楽天 勝 一場 負 杉内