昨日の横クラH24

横クラH24はムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した車両です

昨日臨時電車の撮影に行った際に横クラH24編成車の撮影も出来たので紹介します、実は昨日友人から「昨日(19日)深夜、小机駅にH24を目撃した」と言うメールがありこの時点で横クラH24編成車の臨時運用は無くなりました、平日の49Kは橋本駅からスタートの為橋本で運用を終えていないと就けないからです、しかし深夜に目撃したと言う事は19日は29Kで20日は31Kかなと思いました、臨時電車の追跡にちょうどいい時間に31Kが21時39分に到着するのでこの時間に合わせて行きました。

会社から東神奈川まで横浜支社に戻るトラックに乗せてもらい車庫経由で東神奈川駅前で降りました、で東神奈川駅で待つこと21時39分、31Kが到着、編成札は予想通りH24でした。

平日の31Kは早朝の5時13分小机駅からスタートです、終わりは意外に遅く橋本駅24時34分で終わります、では写真です。
 クハ204-84側
 車番を撮影
 クハ205-84側
 編成札

21時48分H24八王子に向けて出発、21時54分菊名駅到着しここで撮影

この後H24は八王子に向けて出発です、横浜線は住宅地が多いのでこの時間帯でも座席には座れません、やはり臨時電車は重宝しますね。