今日の横クラH24

昨日は横クラH24がムヒョとロージーの魔法律相談事務所に登場した時の列車番号47K についていたのでは?と思ったのですが昨日友人からメールが来て「深夜、小机駅にH24を目撃した」と言う内容でした、どうやら47Kではなかったようです。

ではH24はどこに就いたのか気になったので臨時電車の追跡ついでに長津田駅で確認することにしました、でも唯一調べられる31Kのみですが・・・順調に行けば21時16分長津田駅に到着します、でも21時14分もうすぐ31Kが到着する時にW-ZEROのカメラの設定を変えたらエラーが発生、中々直りません・・・そして21時16分31Kが到着編成札はH24・・・やはりムヒョでした、これでムヒョは2週連続金曜日は31Kでした。

ムヒョを見送った後で携帯の画像を見たところ・・・編成札がよく分からなかった・・・おまけにメールに添付も出来ないし・・・これじゃ意味がない、代替機はだめだなぁ・・・と言う訳で急遽臨時電車の撮影にも撮影をすることにしました、今度31Kが長津田駅に来るのは22時11分です、その前に臨時電車の撮影の後しばらく待ちました、そして22時11分H24長津田駅に到着。

そしてムヒョは長津田駅を出発しました、結局今週もムヒョが臨時電車には就きませんでしたが昨日は行かなくてよかったです、ちなみに運用の繋がりはこうです。

45K→29K→31Kです、なお画像は後程。