今週の感想

すいません今週も超簡易的な感想になります。

やっとミックの剣を破壊したと思ったら梅吉が破壊したのは心臓部ではなかったのでミックは死ななかった、だがよせばいいのに自ら弱点の部分を教えてしまう、いくら自分より弱いからと言って易々と弱点を教えるのは命取りこう言う時に限って梅吉が突然強運が来るんだよね、私がミックなら絶対に言わない自分で考えろだよ。

所で来週ムヒョは連載開始2周年と言うことで巻頭カラーです、でも実は本当の2周年は11月30日なのでだいぶ先ですが年末は忙しくてそれどころじゃ無いのが理由かと・・・去年同様連載2周年特別企画を行ないます・・・と言ってもイラストは描けないので去年同様の無いようにはなりますが・・・2周年と言う事は横浜線205系電車横クラH24と橋本駅もムヒョロジに登場して2年と言う事になります。

    • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は牛乳マシュマロです、これ多分ウシマロの事を言うんだと思いますが諸事情でこうなったと思います、ウシマロは千葉県成田市にある成田ゆめ牧場と言う観光牧場があってここの名物ですが実は私はこの牧場行った事はありません(笑)しかし楽天市場で通販をしていて会社の人が美味しいからと持って来たのを食べた事がありますがさすが牧場で作ったマシュマロ、牛乳の濃い味が出ていて美味しかったです、地元だと近い事をいい事に中々行けませんがまた食べたいなぁ・・・

本編では電子HALの進入を終えたネウロは洋服を着ていますが弥子ちゃんがパクったと言うセリフにネウロは「借りたまま返さない」と言い張っていますがどう見ても窃盗です本当にありがとうございました。

  • メゾン・ド・ペンギン
    • 大仏くん

神龍よ・・・何故宇多田ヒカルは駄目で西田ひかるはOK何だ?基準が分からない・・・私なら大仏くんの時点で却下にするが。

    • ツキミちゃん

どっちも良く無いって・・・

氷室って奴、どう見ても財産目当てです、本当にありが・・・(ry

ここの所残業続き&早起きだからまともに書く時間が無い・・・早く死語と落ち着かないかな・・・