千葉県民だからあえて言わさせて頂く

私は千葉県民であり県民税払っているから一言言う権限があるの言わさせてください、新聞やはてなでも取り上げています千葉県の新しいロゴ…まずはこちらをご覧下さい。

画像は痛いニュース様より

このロゴを見た感想は…正直横浜市か町田市に引越ししたくなった…orz あんな小学生描いたようなロゴ絶対に嫌…当分の間千葉県民名乗るの見合わせます現実引越しは無理だから…そう言えば以前千葉市政令指定都市になった時も千葉のイメージアップとCMを作ったがこれも住民には「田舎くさい」と不評だった…千葉はこう言うPR下手くそじゃないの?と思う、いつまでこのロゴ使う気なんだろう私は好きになれない。