今週のジャンプより

今週発売のジャンプの中から印象に残ったのを簡単に取り上げます。

小さくなったリトはいい事ばかりだな、ララのオッパイに鋏まれ女子生徒のパンツを見て沙姫のお尻に鋏まれ更に春菜を勝手に肩車・・・こんなに美味しい事は無い、私だったら女子更衣室に行きララと春菜の着替えす(ry いやいやなんでもない昨日からエロネタ全開だなぁ・・・私

今週はララのオッパイ、沙姫のパンツが見れたと言う事で・・・

キッズワークディで子供に警察活動を分かりやすく説明しようとする趣旨は分かるが両さん葛飾署の皆さんをクマさんにする事はないだろう、これじゃクマさんマンガだな、その為が魔人探偵脳噛ネウロ以来の登場人物紹介が行なわれていた、いつもは必要は無いがこれだけクマさんばっかりになるとさすがにな・・・必要だな

どう見てもコスプレギャグ漫画です本当にありがとうございました。

  • OT

物語はラストへ今、動き出す!!どう見ても来週で打ち切りです本当にありが(ry