今週のネウロより

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は空芯菜です、これ知ってる人少ないかもしれませんが空芯菜は中国産の野菜でかいわれ大根みたいな野菜です、弥子ちゃんは中国に行ったのか?この野菜食べたこと無いので美味しいか不味いかは評価出来ませんが。

では本編です、開口一番ネウロはヘリコプターを購入、えええええっ、さらに貯蓄で足りない分は桂木弥子名義で購入・・・ひぇ〜〜〜〜哀れ桂木弥子、16歳にして借金王に・・・orz ちなみにネウロの買ったと思われる軍用ヘリは調べた所、新品で1機約60億円以上かかるそうです・・・中古なら幾分安いとはいえこんなに貸した消費者金融があったなぁ・・・しかもネウロは無免許で、吾代の車同様にヘリは使い捨てみたいだし。

ネウロの魔界能力により空母に潜入、いよいよ弥子ちゃんが散々悩んだパスワードの解析にかかる、一回でも失敗したら空母と共に桂木弥子の人生は終わる・・・まぁ脳噛ネウロさんは魔界に帰ればいい訳だし影響は無いでしょう、でネウロは電子HALの所に行き、パスワードの答えは・・・残念ながら公開していなかったが見事解除に成功、これで警視庁に26万円友人に8000円おごってもらった甲斐があった良かったね弥子ちゃん、さてネウロVSHALの戦いがいよいよ始まる。