祝連載2周年特別企画のラインアップ

昨日11月30日でめでたく連載2周年となったムヒョとロージーの魔法律相談事務所、掲載順が気になる位置に入るが何とか少し早い2周年記念は巻頭カラーで向かえましたがこの先は・・・まっ兎にも角にも2周年記念と言う事で去年同様特別企画を行ないます、なおいつもの事ながら私には画力がありません(笑)まあ去年に続きになりますが・・・

  • 第2回さとるが語るムヒョロジキャラクター論

今回は以下のキャラクターを取り上げます。

ペイジ・クラウス
五嶺 陀羅尼丸
恵比寿 花男
リリー・マリル兄妹
パンジャ
毒島晴美
トーマス
ミック

の8人です、キャラによってはかなりの偏った感想を描くかもしれません(特に禁魔法律家)その点はご承知おき下さい。

  • さとるが突撃あの時間のあの場所の様子

今回はいつもの場所を普通じゃ絶対に行かない場所にさとるが突撃します、もしかしてあの女の子に出会うかもしれません・・・

今回は2本立てです、あまり期待しないで軽く待って下さい、第1回は12月6日から行ないます。