超簡易感想

すいません、明日早いので簡易的な感想になります、年内はこんな感じになります御免なさい。

ティキの分身も撃破、その裏で今井さんは新潟に行く前日、マリル兄妹と会い極秘の会合に出る、マリル兄妹は「アロロパシーを持つ者がムヒョとロージー」と言う、しかしマリル兄妹は「ロージーはあまりに思い運命時にもろい心は押しつぶされ破滅を選ぶ」ムヒョにクビを宣告された時、相当ショックを受けたから一番ヤバイのはロージーだね、だたその時よりは大丈夫だとは思うけど・・・

今井さん、リオ先生には逃げられティキの分身もやっつけられて散々なエンチュー、しかしエンチューは衝撃的な発言「僕から玩具(ムヒョ)を奪う気か」これだけ聞くと「ロージーよ僕のムヒョを盗るな」と聞こえてしまう、エンチュー×ムヒョに萌えるおねえさんおめでとうございます、だなこりゃ。

ひねくれたリオ先生を治すと言う事でビコを呼び出しご対面、しかしあまりのひねくれぶりにリオ先生にビコがビンタキター!!そしてビコは「終わったら庭でパーティーを開くんだ・・・」とビコの夢を語りリオ先生涙でビコに謝る・・・西先生はこう言うシチュエーション上手いなぁ感動した。

でもロージーの携帯にペイジから「吼千峡行き中止」を命令・・・もしかして魔法律協会に何かあったのか?出なければ戻って来いとは言わないし・・・

今週は本当に大ピンチだ登場人物紹介が桂木弥子ちゃん一人になった・・・ネウロの紹介が無かったのはX編もあったがネウロ自体が登場していなかったのが原因だったが今回は出ているし…謎しか好物が無いネウロは必要ないと判断されたのか?紙面上の都合だと思うけど・・・では最初はこちら

  • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は・・・プリンどら焼です、ふざけたお菓子だなと思いますが実際にあります、その名もずばりプリンとどら焼が合体した物…でも残念ながら私食べた事がありません(笑)ドラえもんは食べたかもしれませんが、参考までに2つのホームページを紹介します。

ttp://www.rakuten.co.jp/kikuya-oita/1268779/1270977/
ttps://www.kagetsudou.jp/online-shop/pudding/

では本編です、電子HALのパスワードを解析して電子HALの所にたどり着いたネウロは遂に好物の謎にありつける、しかし電子HALが最後に見せた抵抗は・・・光を放っただけだった・・・たどり着くまでが大変だった割に最後はあっさりしていた。

一方PCの外ではあわや兵隊が侵入しようとしている、しかもH鋼を持って…あれ相当重いぞさすがはウイルスに感染している事は有る、しかしかなり美味しい謎を喰ったネウロは絶好調、空母にいた連中をなぎ倒す・・・さすが魔人。

そして電子HALは弥子ちゃんに何故解けた?と問いかけた、そして弥子ちゃんは答えを言う、全部は言わないのでヒントは被験者番号の010番の名前が出たつまりこの人が重要なカギなんだろうな?これと合わせて次回答えを教えましょう、まだ見てない人の為に。