ムヒョとネウロ超簡易感想

すいません今週も簡易感想になります

無間地獄への通行証を探すべき出かけたロージーが行ったのはムヒョの母校MLSだった、迷子になりながら着いた場所は魔具庫、ここで出会ったのが素柿家銀二である、彼は高等部5年生の裁判官補佐、でも最初はロージーMLSに進入した女と思いっていた、ロージーは確かに女に間違われるがパンパン(ドラゴンボール)すれば分かるよ。

魔具庫の掃除を使用とした時にナナちゃんのカメラを見つける・・・ギンジから侵入者の話をしていたから侵入した女はナナちゃんと分かった、さらにその後現われた「百厄輪の面」がナナちゃんのスカートを食べていた?何故ナナちゃんが・・・そして何故スカートが口に・・・食べられたようにも見えるがナナちゃんにはキリコがいるわけだしスカートならスカートだけ喰われたとも考えられるし果たして・・・

ムヒョはロージーを探しにアイビーは封崩しの舞を踊り札の破壊に出る、しかしアイビーらは直接攻撃が出来ないと言う、もしムヒョ達がアイビーと戦うなら頭脳の戦いになりそうだ。

    • さとるの桂木弥子好物チェック

今週は蘇でした、これは飛鳥時代の王朝が食べていたようで牛乳を長時間煮詰めて作った食品だそうです、私は残念ながら食べた事はありません弥子ちゃんはどこで食べたんでしょうか?

では本編です、結局刹那は回復出来ないまま脳死までになってしまいました、さすがにここまで来たら無理です、春川教授にとって初めて味わった屈辱、挫折、そして様々な研究をした結果、刹那を作る事だった、その為に脳科学とコンピューターサイエンスに特化させて研究した、それが電子HAL繋がったと言うわけです、でも刹那を作るとなると両親から生い立ちを聞かなくてはならないし春川教授の出会いだけでも短いし不可能だろう、でも春川教授自身なら自分でデーターを集めればいいわけだし楽だな。

最終的に弥子ちゃんにワクチンを渡すと共に電子HALの消去を頼むんだ、しかし電子HALの消去って・・・普通のアンインストールと変わらないじゃないか・・・弥子ちゃんは躊躇うがHALは失敗した以上存在価値が無くなってしまった、このままでは一時間後に原子炉を爆破する位にHALは再構築するぞと言う言葉に最終的に弥子ちゃんは「OK」にクイックをしHALを消去する、戻ってきたネウロは腹いっぱいになり大満足し帰ってきた、泣いている弥子ちゃんを見て「泣くべきではない笑うべきだ」そりゃネウロは謎を食べて満足だが弥子ちゃんはね消したくなかった電子HALを消したからな、わかんないよ、あんたなんかに・・・と弥子ちゃんは言うがネウロは「ならばいい」と終わる、さすが魔人、こうして2人は空母から離れる事になった、のこったのは弥子ちゃんの借金だろうな…てかそもそも未成年の弥子ちゃんが借金できる訳無いだろうどうやって借りたんだネウロ