青島幸男さん、岸田今日子さん、中島忠幸さんが相次いで逝去

本日は著名人の逝去が相次ぎました、まずは前都知事青島幸男さんです、青島さんと言えば政治家としては黒歴史ですが日テレの追跡の司会と意地悪ばあさんが有名ですね、追跡は水曜日を除き見ていたし意地悪ばあさんも見ました、曲の最後で意地悪ばあさんが自転車を蹴って転ばさせ八百屋のおじさんが怒って追っかけるシーンが思い出します。

岸田今日子さんはムーミン声だったんですね初めて知りました。

中島さんはカンニングのメンバーの一人です竹山さんが頑張っている中で中島さんは闘病生活を送っていて当初は一年で戻ってくると言っていたので大丈夫かなと思っていたら1年たっても退院したと言う報道もなくどうしたんだろうと思ったら・・・竹山さんとのコンビ見たかったなぁ残念です。

本当に青島さん、岸田さん、中島さんのご冥福をお祈りします