はてなセリフにはまる

今日はたまたま見たはてなセリフにはまってしまった、でもけして良い作品じゃ無いが今日は自分の作品を紹介します。

その一:槇原くん

例の騒動にちなんで・・・
松本零士こそ俺が作った歌詞... - 槇原くん - はてなセリフ

その2:不○家

こちらもタイムリーなネタ
ミルキーは期限切れ - 不○家 - はてなセリフ

その3:あいあい傘

ぶっちゃけ小泉時代のブッシュの関係はこうだろう
小泉純一郎 ブッシュ - あいあい傘 - はてなセリフ

その4:OBUCHI

私と小渕さんの切実な願い。

ぬれ煎餅買ってくださいby... - OBUCHI - はてなセリフ

その5:孫0円

初代のPSなんてこんなもんでしょう
初代PSの価値 - 孫0円 - はてなセリフ

その6:お題

こんな翻訳だったら嫌だ・・・
テメェいつもいつも残飯ばっ... - お題 - はてなセリフ

その7:ようこそ(WINDOWSのスタート画面)

私的にはOK、これで悟空の声で言ったらそのパソコン絶対に買う。
オッスオラ悟空 - ようこそ - はてなセリフ

その8:電車

何百年前の鉄道かよ・・・人力鉄道
人力 - 電車 - はてなセリフ

その9:書き初め君

単なる趣味
ムヒョロジ  さとる - 書き初めくん - はてなセリフ

こんな事に2時間も使った私・・・orz 暇人だなぁ。