今日の横クラH24

今日は少々遅めに横浜線205系電車横クラH24の追跡です、追跡前に秋葉原に行っていた為に追跡開始は12時00分から行いました、12時03分に到着したのはH3でした、この後しばらく待つが全く来ない・・・もしかして東神奈川(ryと横クラにも行ったんじゃないかとも思いました、そしてとうとう残るは51Kこ入れでなかったら横クラに行ったか東神奈川、橋本でお休みです、13時12分長津田駅51K運用車が到着。

編成札は

よかったH24でした。

51Kは7時17分小机駅からのスタートです、この運用は決まりがあって前日は49Kでした、つまり昨日は仕事に出るの遅かったんですねH24、長津田到着後撮影。

13時13分発車しました。

しばらく運用調査の後に14時22分にH24が現われるので待つ事にしました、時刻は14時21分「まもなく一番線に・・・」と案内放送でも「この電車町田で後から来る快速の待ち合わせ・・・」と放送、そこで一旦H24を見送り八王子で待つ事に、14時22分H24到着。

私は乗らずそのまま出発です。

その後来た14時36分13Kの快速八王子行きのH26で八王子に向かいました、途中町田ではH24が待っていましたが私は乗り換えずそのまま快速に乗車し14時53分八王子駅に到着、それから6分後H24も八王子駅に到着。

LED化されれば絶対に見られない種別幕の白表示

そしてH24と別れました、なお今日のH24は18時15分東神奈川着で終わりです、今頃東神奈川の電留線で寝ているはずです。