ムヒョとネウロ超簡易感想

すいません今週は超簡易感想となります

毒島さんやヨイチが少し石になりながらもやっと倒した銀杏婦人、でも実は銀杏婦人、生前はある兵隊の彼女であったが彼氏は戦争で亡くなった様でその後を追う形で自殺してしまいました、これが銀杏婦人の誕生のきっかけです。

でもこの生前の銀杏婦人戦時中にもかかわらず金髪と言うのは・・・この時期は英語禁止とか言われたご時勢、野球でさえもストライクが言えず「よし」とか言っていた、そんな中で生前の銀杏婦人は金髪とは、これでは「宿敵米国の真似をするとはけしからん」と言われ彼氏と共に非国民扱いされるよ、良く言えばおしゃれ好きと言えるが悪く言えば命知らずだよ。

最後はムヒョが「行くのはお前だ」と銀杏婦人を処罰したが全くその通り、最初っから天国に行けば彼氏に会えたのに。

何故か今週は登場人物紹介が主人公のネウロと弥子ちゃんが逆になっていた、いつもはネウロが先なんだけど印刷ミスか?弥子ちゃんの今週の好物はトマトのパン名前通りです以上。

本編はマグロ漁船はさすがに無理と感じた弥子ちゃん、どっからかやってきたあかねちゃんの提案で裏治験をする事に、これは胃カメラを2週間飲んで新薬を飲んでもらうのだが大変リスクが大きいので報酬は500万円、しかし締め切りが後15分大急ぎで事務所に向かった。

最終的にはOUTだったがアイからハンカチをもらったがこれが1000万円するハンカチだった、弥子ちゃんが血をつけた着けた為に半額となってしまった、しかしあの女子高生探偵桂木弥子の血が付いたハンカチと言う事で700万位しても良い気がするがやはりそれが付いても500万が限度と言う事か?

こうして弥子ちゃんはネウロの借金を返す事が出来たがネウロは腹いせに弥子ちゃんを雑巾代わりに使われてしまった、くたびれもうけと思われるがもしネウロに借金を返せずに奴隷になったら雑巾だけじゃすまないぞ、魔人ネウロの事だから弥子ちゃんの命がいくつあっても足りない、エロ過ぎてジャンプに載せられないかグロ過ぎてジャンプに載せられないかどちらかと思う、だから雑巾で済んで良かったのかもしれない。